SSブログ

光にしていいんです

遂に我が家も、インターネットを光にしました。

うへへ。しかも今まで有線でつないでたデスクトップも無線に内緒でつないでもらった。

ごっつい親切な人やった。ほんまはそこまでやったらあかんのやけど、やってくれた。

光にしていいんです! でも最初の立ち上がりはたいして早くない。

一番最初はあんまりつながらないので、サポートに電話したほど。

そしたら無線のポートを探してるんだとか、電話つながって、インターネットがつながらないですといって画面見たら、つながっとった。

あ、光にしていいんです、と書いたけど、eo光のほうだから。安いもんで。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

サーモシェイプは最強の部分痩せ!シーズラボで結果が出る秘密とは?

ラジオ波で身体の内部を暖め、脂肪を溶かし、排泄するのがサーモシェイプ。
その場で結果が見えます。そしてシーズラボのサーモシェイプは一味違うのです。

小顔エクササイズで小顔を手に入れられるか?
小顔エクササイズで有名な田中さんの造顔マッサージ
ちゃんと小顔になるのか、ならないのか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアロビクス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。